watch911’s 時計ブログ

神戸にある機械式腕時計専門店「ウォッチ911」(THE WATCH 911)のBLOGです。機械式腕時計・懐中時計の買取、販売を主に行っています。

東京へ出張買取!古い腕時計の在庫・デッドストック・工具を大量買取の旅!

神戸の機械式腕時計専門店「ウォッチ911」です!

 

8月!

極暑ですね、、、

アイスクリームも10秒ですべて溶けてしまうんじゃないかと思う程、暑いです。

体調には気を付けて下さいね、皆さん!!

 

ということで、

今年4回目(3回目は撮影ナシ)のご依頼を頂きました「腕時計の大量在庫・時計修理工具の買取」に行って参りました。

 

今回は、

「過剰在庫になった古い腕時計や工具をすべて買い取ってほしい」

とのご依頼。

 

主に古い腕時計を多数お買取りさせていただきました!

 

今回は、はるばる「東京都」へクルマで出発です(^^

兵庫県という郊外で営業している私的には、「首都圏」から仕事のご依頼をいただくと嬉しくなります(笑)

 

ご依頼者様の東京都内へ、車で向かう

東京へ出張買取

行きの高速にて。

 

・・なぜ車で向かうのかと言いますと、大きな段ボールを何箱も積んで帰りますので、

車でないと積めません(当たり前)

 

確かEXPASA〇〇というパーキングで、名古屋付近だったような←暑すぎて適当

 

気温は33度ほど

写真で振り返って見ると、快晴日!そらもう人間も溶けます。。

普通にエアコンかけて運転しているのに、車内で熱中症になりかけました、、


まだまだ距離は400km以上!!

 

ひたすら東へ走ります。

東京都へ出張買取

そしてやっと東京へ到着!!

 

東京へ時計の出張買取

過去に50回以上(もっとかも)東京へは来ていますが、

何度訪れても、そのビル群の迫力と美しさに目を奪われます(田舎者)

約6時間ちょっと、途中トイレ休憩も挟みました。

東京へ時計の出張買取

いざご依頼者様宅へ(自宅兼事務所)

 

現場は撮影NGなので、作業後の写真をどうぞ!

 

大量の古い機械式腕時計や未使用の工具たちが!

東京へ時計の出張買取

段ボール一杯の、古い腕時計たち。

タグ付きもあれば、無いものや傷の多いものもあり。

正直なところ、修理費の方が高くつく時計もあったりと、まとめてお買取りも多いです。

 

東京へ時計の出張買取

こんな懐中時計も沢山ありました。

今は無きメーカーの、琺瑯製文字盤の手巻きですね。

東京へ時計の出張買取

時計スタンド、オープナーなどもすべて未使用のデッドストックでした

 

東京へ時計の出張買取

IWCのタグ付きのペラトン自動巻き腕時計もありました!


このモデル自体はまだまだ数も多いですが、タグ付きはなかなか貴重ですね。

東京へ時計の出張買取

これも珍しい、セイコーのファンシーウォッチです。

ペンダントウォッチ、小型の懐中時計ですね。

東京へ時計の出張買取

何と文字盤インデックスが、星座になっています。

当時の未使用のまま保管されていました

 

東京へ時計の出張買取

さらにさらに、セイコーのタイムソナーという時計もお買取!

潜水艦のソナーをイメージし、ダイヤルに透明のプラスチックを採用し、カレンダーディスクを透過させる斬新なデザインの時計です。

東京へ時計の出張買取

プラスチック風防も新品が沢山!

 

潜水艦のソナーをイメージし、ダイヤルに透明のプラスチックを採用し、カレンダーディスクを透過させる斬新なデザインだ ...

その他、ブラシ、キズミ、大量のステンレス製ピンセットなどなど!

 

沢山の腕時計や工具をお買取りさせていただきました!

 

・・

 

そして、無事に帰路へ。

(帰りも日没まで暑すぎました・・・)

 

ウォッチ911は、アンティークウォッチ・懐中時計のお買取り実績も豊富な時計店としても有名で、

昔ながらの「時計・メガネ」店や、老舗の腕時計修理店が廃業されて、現役時代に使っていた腕時計のパーツなどもお買取りさせていただいております。

 

関西圏はもちろん、今回のように「関東・四国・九州・北陸方面」も出張可能※です。

※時計の個数や状態によります。

 

大量の腕時計(デッドストック・ジャンク等)や修理パーツの在庫や処分でお困りの方へ、まずはウォッチ911へお問合せ下さい。

↓↓

the-watch911.net

公式LINEからも、出張依頼が可能です!

the-watch911.net

 

ブログランキングに参加しています!


時計ランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村

ウォッチ911の店舗情報

ウォッチ911の店舗画像

Store 機械式時計専門店「ウォッチ911」(エコステージ)
Adress 〒650-0012
兵庫県神戸市中央区北長狭通3-7-6 サニーハイツ鯉川1階
TEL 078-381-6167 
Open 11:00-18:30
Close 毎週水曜日
Access 阪神/JR元町駅を北へ徒歩1分
Location >>店舗へのアクセス方法
Voice >>お客差の声
column >>時計コラム
buy >>時計の買取はこちら

the-watch911.net