watch911’s 時計ブログ

神戸にある機械式腕時計専門店「ウォッチ911」(THE WATCH 911)のBLOGです。機械式腕時計・懐中時計の買取、販売を主に行っています。

ロレックス、ブランパン、ジラールペルゴ・・今すぐ買える4本をご紹介!

ウォッチ911KAZUKIです。

 

今日は、

いま、ウォッチ911にて販売しております中から、

オススメの極上腕時計たちをご紹介します!!

 

ロレックス エクスプローラー1 114270 V番

f:id:watch911:20220307131551j:plain

 

2021年新作が、早くもウォッチ911へ入荷です!

 

f:id:watch911:20220307132259j:plain

まずは!

ロレックスの人気スポーツモデルの一つ、「エクスプローラーⅠ・114270」です!

 

数あるスポーツロレックスの中でも、最もシンプルなモデルです。

収まりの良いダイヤルデザイン、ブラックダイヤル、ダブルロックバックル、フラッシュフィットは一体型で、実用時計としても申し分ない性能ですね。

 

ムーブメントは、ダブルブリッジになった自動巻きクロノメーターのキャリバー3130で、48時間のパワーリザーブです。

 

まだ100万円以下で買える、スポーツロレックスといえばもうコレ以外ないですね。。

 

the-watch911.net

 

ブランパン フィフティファゾムス バチスカーフ 38mm

f:id:watch911:20220307131554j:plain

深いブルー文字盤に彩られた、日本人の腕にピッタリな、直径38mmのダイバーズのモデルが入荷です!

 

まず目に入るのは、この美しいブルーの文字盤ですね。

外側に沿って美しくカーブするこのダイヤルがとても洗練されており、ダイバーズであることを忘れてしまうほどです。

 

ムーブメントは堅牢性もあり、2つの香箱が100時間ものパワーリザーブを確保しております!

 

f:id:watch911:20220307132253j:plain

 

中古品【BLANCPAIN】ブランパン フィフティファゾムス バチスカーフ 5100-1140-O52A


 ジラール・ペルゴ 1966 オリオン

f:id:watch911:20220307131548j:plain

きました!ユーズドで入ってくること自体が珍しい、こちらの腕時計。

冬の星空のような、非常に美しい文字盤!!

 

この文字盤は、アベンチュリンという素材でできています。

遠くから見るとネイビー文字盤に見えますが近づいて見るとキラキラと光り非常に美しいです。 

 

シースルーバックとなっており、美しい自社製キャリバー GP03300を眺めることができます。 

f:id:watch911:20220307132303j:plain

 

the-watch911.net

ブルガリ ディアゴノ マグネシウム

f:id:watch911:20220307131545j:plain

お次は、きましたよ、コレ。

 

ケース素材にはマグネシウムを使用しています。

チタニウムやアルミニウムよりも軽くて強いので、戦闘機やレーシングカーにも使われている近年では注目度の高い素材です。 

 

f:id:watch911:20220307132256j:plain

ベゼルはセラミックを使用しており、非常に強く傷が付きにくく、刻まれた「BVLGARI」の文字が時計全体を引き締めています。

 

まるでコンクリートを流し込んだように見えるようなブラックの文字盤は、ブルガリ独自のブラックラッカーダイアルを使用しており、独特な表情を生み出しています。

 

the-watch911.net

 

以上の4本でした!

 

どれも1点限りですので、

出会った時が買い時です(^^

 

気になった方はぜひ、商品ページをそれぞれチェックください!

 

ブログランキングに参加しています!


時計ランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村

ウォッチ911の店舗情報

ウォッチ911の店舗画像

Store 機械式時計専門店「ウォッチ911
Adress 〒650-0012
兵庫県神戸市中央区北長狭通3-7-6 サニーハイツ鯉川1階
TEL 078-381-6167 
Open 11:00-18:30
Close 毎週水曜日
Access 阪神/JR元町駅を北へ徒歩1分
Location >>店舗へのアクセス方法
Voice >>お客差の声
column >>時計コラム
buy >>時計の買取はこちら

the-watch911.net