watch911’s 時計ブログ

神戸にある機械式腕時計専門店「ウォッチ911」(THE WATCH 911)のBLOGです。機械式腕時計・懐中時計の買取、販売を主に行っています。

時計店の閉店・廃業による時計在庫をお送りいただきお買取り!

神戸の機械式腕時計専門店「ウォッチ911」です!

 

 

当店では全国より、

時計店の閉店や廃業、移店などによる腕時計の在庫買取を行っているのですが、

 

例のコロナウイルスによって、実際に私たちがお店までお伺いすることが難しかったり、(特に遠方だと)お客様はもちろん、私たちも何かと警戒しがちです。

 

 今回、在庫時計のお買取り依頼をいただきました方は、宅配買取という形で、お取引をさせていただきました。

the-watch911.net

長年店頭に保管されていた腕時計たちが、到着。

時計店の閉店による在庫の買取

 

今回は、数こそ多くは無い(30本以下)でしたので、

このように段ボール1箱に、梱包いただきまとめて頂けましたm(__)m

 

なお、送料は当店持ちですので、ご安心ください。

 

時計店の時計の在庫

 

当時のまま、純正の箱もあるということでしたので、

そのままお送りいただきました。

 

有難うございますm(__)m

 

で、

お送りいただきました腕時計はというと・・・

 

国産のセイコーシチズンが中心

時計店の廃業による在庫

 

ロンジンも見えますね!

 

一部使われているものもあったりで、コンディションは少々ばらつきがありましたが、

比較的新しい年代の物です。

 

レディースウォッチの在庫

 

最後に、わたくしkazukiロンジンのツーショット。(笑)

時計店の在庫買取はウォッチ911へ

 

ソーラー電波時計の動作品は問題ありませんが、

機械式で長年放置されていたものは、基本はOHが必要です。

 

 どれも魅力的なものばかりでした。

 

今回ご依頼いただきましたお客様、有難うございました!!

 

ブログランキングに参加しています!


時計ランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村

ウォッチ911の店舗情報

ウォッチ911の店舗画像

Store 機械式時計専門店「ウォッチ911」(エコステージ)
Adress 〒650-0012
兵庫県神戸市中央区北長狭通3-7-6 サニーハイツ鯉川1階
TEL 078-381-6167 
Open 11:00-18:30
Close 毎週水曜日
Access 阪神/JR元町駅を北へ徒歩1分
Location >>店舗へのアクセス方法
Voice >>お客差の声
column >>時計コラム
buy >>時計の買取はこちら

the-watch911.net