watch911’s 時計ブログ

神戸にある機械式腕時計専門店「ウォッチ911」(THE WATCH 911)のBLOGです。機械式腕時計・懐中時計の買取、販売を主に行っています。

腕時計YouTuberの方と、神戸で腕時計のロケを行いました!

神戸の機械式腕時計専門店「ウォッチ911」です!

 

先週日曜日。

 

前々から、練っておりましたとある腕時計企画の撮影日が、

ついに訪れまして!!

撮影にいってまいりました(^^)

 

 

 

神戸で腕時計の撮影ロケ!

腕時計のロケ

 

 

元町駅前の高架下でパシャリ!

 

 

右はウォッチ911のお馴染み「Mikaさん」で、左側に写っているのは、

腕時計のYouTubeもされていらっしゃる、「濃紺魂の軍曹さん」という方で御座います。

Kazukiはカメラを持って、神戸の居留地周辺の、とある正規腕時計店を回りました!

腕時計のロケ


この日もなかなかの猛暑日で、撮影後にはかなり疲れてしまいましたが(;'∀')

 この模様は、また「ウォッチ911ちゃんねる」にて9月に動画公開予定です!

 

KAZUKIと軍曹さん

腕時計のロケ


あ、この写真を見ると、

どこのお店を回ったのか、バレてしまいましたね(汗

 

軍曹さん、

今回の企画で、素晴らしい腕時計を納品されました!!

それは何かといいますと、、

 

動画公開まで、お楽しみに!(笑)

ヴァシュロンコンスタンタン

 撮影前に、ウォッチ911の店舗にて。

 

軍曹さんがご愛用のヴァシュロン・コンスタンタンのオーヴァーシーズ(今回の企画ロケで購入したものではありませんw)と、

100年の時を経て、コラボさせていただいた私Kazuki所有のヴァシュロンコンスタンタンのワンプッシュクロノグラフ懐中時計!

 

 

撮影でご協力をいただきました店舗スタッフ様、I様、そして軍曹様、本当に有難うございました!!

 

ブログランキングに参加しています!


時計ランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村

ウォッチ911の店舗情報

ウォッチ911の店舗画像

Store 機械式時計専門店「ウォッチ911」(エコステージ)
Adress 〒650-0012
兵庫県神戸市中央区北長狭通3-7-6 サニーハイツ鯉川1階
TEL 078-381-6167 
Open 11:00-18:30
Close 毎週水曜日
Access 阪神/JR元町駅を北へ徒歩1分
Location >>店舗へのアクセス方法
Voice >>お客差の声
column >>時計コラム
buy >>時計の買取はこちら

the-watch911.net